2021年6月14日月曜日

いるか17(いーな)入会キャンペーン、6月末まで!お気軽にお問い合わせください♪

 入会案内日々の様子(Instagram)もご参照ください。

小学生の放課後ほっとできる居場所をお探しの方、この機会に是非ご利用ください♪年度途中の入会も、3年生以上の入会も大歓迎です。低学年は基本的な生活面でサポートが必要な時期、高学年は精神面で自立に向けサポートが必要な時期、どちらにも柔軟に対応できます。何より、いるかくらぶには、子ども同士の異年齢集団ならではの育ちあいがあります。一人で過ごすことができるツールが多々ある時代ですが、仲間と共に喜怒哀楽を感じる時間を共有する経験が、子どもたちの心の糧となります。

昨今、働き方もご家庭のあり方も多様ですが、各ご家庭のニーズ(週に来る日数や、習い事の途中抜、習い事からの登室、在宅勤務家庭の利用、キッズクラブとの併用など)に柔軟に対応することを心がけています。是非、お気軽にお問い合わせください。学童保育は、子どもたちのコミュニケーション能力や、自他共に尊重する心が育つ場です。こどもたちの関係は特に夏休みに深まります。年度途中、どこからの入会でもスムーズに仲間入りできますが、学童保育のご利用を検討している方、今利用している放課後事業とご家庭ニーズとのズレを感じている方、は夏休み前からのご利用もしくは切替利用がおすすめです。また密をさけたゆとりのある環境での学童保育を望んでおられる方、この機会に是非ご活用ください。(7月からのご利用で、6月中に入会手続きを行う方も入会金無料です。)


いるか17(いーな)入会キャンペーン、6月末まで!お気軽にお問い合わせください♪

  入会案内 、 日々の様子 (Instagram)もご参照ください。 小学生の放課後ほっとできる居場所をお探しの方、この機会に是非ご利用ください♪年度途中の入会も、3年生以上の入会も大歓迎です。低学年は基本的な生活面でサポートが必要な時期、高学年は精神面で自立に向けサポートが必...